関西・たい焼き好きお嬢の呟き

関西で食べたたい焼き店のレポートがメインです。その他演劇・スポーツ観戦・ハロプロ等ネタがあればつぶやいていく、そんなブログです。

茜丸本舗


皆様、お久しぶりでございます。
最近はたい焼き巡りもなかなかできない、残念な日々を送っておりました。
これからもマイペースに更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

今回、外しレポートからになってしまうのですが…
こちら
f:id:appy-Hakoneonsen:20131122101508j:plain
どら焼きで有名な茜丸本舗さん。
たい焼きもやっているという情報を掴み、四天王寺参拝の後ウキウキしながら行ったのてすが…

店員さん「すいません…うちは冬しかたい焼きやってないんですよー」

そ、そんな…殺生な…ホームページに書いてへんかったやん…(言われた時の心境)

姫路に続きここでも運のなさが出ました。
結局、どら焼きを買って帰りました(笑)

ホームページにも書いてありませんが、茜丸本舗さんのたい焼きは冬限定とのことです。

この時行ったのが9月くらいだったので…
今はもう11月、そろそろたい焼き解禁してくれてないでしょうか…σ(^_^;)