関西・たい焼き好きお嬢の呟き

関西で食べたたい焼き店のレポートがメインです。その他演劇・スポーツ観戦・ハロプロ等ネタがあればつぶやいていく、そんなブログです。

姫路たい焼き紀行2


姫路で美味しいと有名なたい焼き屋・遊示堂さんがまさかの休業。

ものすごく空気を読んでくれたのか
なる氏「ほかのたい焼き屋さんあるかな?」と…。
友達の気遣いがありがたいです(;_;)

そこで目をつけていた、もう一つのたい焼き屋さんに向かいました。

その名も 木村屋のたい焼き ‼

たどり着いた先には

f:id:appy-Hakoneonsen:20130822154707j:plain

はい、まさかの休業再びです(笑)

姫路たい焼き屋さん巡りリベンジ確定ですよ…‼
食べログさんの写真で見る限り、羽根つきたい焼きのお店見たいですね。

木村屋のたい焼き
住所:兵庫県姫路市西二階町55
営業時間:10〜19時