関西・たい焼き好きお嬢の呟き

関西で食べたたい焼き店のレポートがメインです。その他演劇・スポーツ観戦・ハロプロ等ネタがあればつぶやいていく、そんなブログです。

はじめまして。 たい焼き屋さんレポートブログスタートです。


初めてブログを作りました。
至らぬところが多々あると思いますが、ご指導よろしくお願いします。

このブログを作った主な目的は
関西圏内におけるたい焼き屋さんのレポート及びレビュー・案内です。

きっかけはこの一冊の漫画です。
f:id:appy-Hakoneonsen:20130807220948j:plain
矢田恵梨子さん著『幸福通りの幸せレシピ』
たい焼き屋さんが舞台のたい焼き漫画です。
この漫画でたい焼きには天然物という一匹ずつ焼いていく形があること、そしてそれがものすごく美味しいらしいことを知りました。

そこから数ヶ月後、とあるショッピングセンターで天然物たい焼きを売るお店があり、漫画をふと思い出し焼きたてを食したところ…

「すいません、たい焼きなめてました」
「本当に美味しい…‼」

となりまして(^^)

そこから関西圏内のたい焼き屋さんを巡っております。
拙いレポートかもしれません。
これから巡ってきたたい焼き屋さんのレポートどんどんあげていきますので、よろしくお願い致します。
また、関西圏内で美味しいたい焼き屋さんの情報をお持ちでしたら、お知らせくだされば嬉しいです。